2009/03/16

Catfish Paradise

ちょっと更新しないで、あれこれしていたら、あっという間に半月が経ってしまいました。ごめんなさい。
------------

Catfish Paradise, AZ | 2008/10/08-day27

さて、コヨーテに遭遇した直後に見つけたのがこの看板。場所は丁度コロラド川に沿ったところになるのだけれど、Catfish Paradise ・・・なまず天国。

なんかこう漫画のようなヒゲの長い なまず が、至る所でびちびち飛び跳ねているような、そんな光景が頭に浮かんでしまった(ぼのぼのの「こわい考えになってしまった」状態)。 ちょっと寄ってみたかったんだけど、日暮れ前に砂漠の真ん中でホテル難民になりそうだったので、先を急いだ次第。実際には川釣りのポイントになっているそうです。




なまず天国