2008/12/24

Merry Christmas !

皆さん、メリークリスマス。

ところで(ご存知の方も多いと思いますが)、僕はベーコンが大好きなのですが、先日"http://bacolicio.us/"というwebサイトを知りました。 
http://bacolicio.us/http://kzy2112.blogspot.com/ というように、普通のアドレスをこれに続けて入れて表示させると、あら不思議、ベーコンが画面に張り付く!という、とても嬉しいものです。まぁ、それだけなんですが。

今日はクリスマス仕様になっており、
幸せ感3割増しでした。こんな風に。




皆様にも、ささやかな幸せの多い毎日でありますよう。