2008/09/08

出発準備中ナリ



今週中には出発しようと思ってます。
「屋根を開けて行く」のが前提なので、
さすがにそろそろ出発しないと寒くなってしまうので。


車は3月下旬に買い換えたWVのEOS。
この車にした時から屋根を開けてroad tripに出る事は決めていたのだ。
僕にとって歴代9台目の車(かな?)、
このうちカブリオレとしては3台目+Tバールーフが1台あったっけ。


旅行するなら運転が楽で荷物も載りそうなSUVとか、
ミニバンなら後ろで寝れそうかな…等と考えてみたり、
先日はRV・キャンピングカーのレンタルを調べたりもしたんだけど、
結局は実用よりオープンの開放感を優先してしまった。


山積みになってた事を端から片付けてしまい、
すっきりした気分で旅に出ようと思っていたのだけど、
そんなものが簡単に処理出来るワケもなく、
ズルズルズルと出発は遅れてしまった。


「Indyレース@シカゴを観戦してから」と開き直っていたんだけど、
秋の気配にせかされて、ちょっと焦っているのだった。


今日はディーラーで定期点検をしてもらい、オイルも交換。
出発準備中ナリ。