2008/09/28

day17 短信


17日目 Kanab UT発−AZ経由−Goulding (Monument Valley) UT泊

前夜、真っ暗な中で辿り着いたので、景色の良い街だとは気がつかなかった。そもそもPage, AZに泊ろうと思っていたのを、真っ暗な山道で諦めた故、今日はアリゾナ州に一旦戻りつつ、移動中心の一日となる。途中、走行距離3000mlを迎える。

なんとか日暮れまでにモニュメント・バレーに到着。
多分、この旅を通して一番贅沢な宿となるだろう。

ここで「悲劇」。珍しく三脚を使っていたところ、うっかりカメラと望遠レンズをつけたまま倒してしまい、あっけなく両方とも壊れた(号泣)。予備のカメラはあるのだが、E-520は発色も気に入っていたので、かなりショック。